2019年6月17日月曜日

ポスト・アベノミクス時代の新しいお金の増やし方

ポスト・アベノミクス時代の新しいお金の増やし方


著者  加谷珪一

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

アベノミクスは失敗に終わる、著者である加谷氏はそのような事を言われている。

インフレは起きてないし、賃金上昇はなく、景気が上向く気配は見当たらないのが現状である。

そんな中でも私たちは生きていかなければならない。

むしろ成長しなければならない。

それをどうやってするかが大切でもある。

為替の方でも将来的には円安に向かうことには変わりは無い。 

しかし一時的に円高に向かうであろう。見極めも大切だし長い目で見ることも大切である。

現在を見るのか、将来を見据えいるのか、視点の矛先によりわれわれは行動が変わってくる。

貧富の格差が広がるであろう。

だからこそ自分自身が勉強して稼ぐ力をつけなければならない。

学ぶ人間には富が舞い込んでくるし、学ばない人間には富が離れていく。

そんな時代に突入している。

世界的に見てもまだまだ米国の時代は続くであろう。

だからこそ資本主義は未だに生きている。

という事は格差はもっと広がると想定される。

だからこそやはり自分自身で何をするのか、自分自身での稼ぐ力というのが必要である。

嫌な時代、生きにくい時代がやってきたもんだ。

それでも私たちは生きていかなければならない。

しかも、幸せを追求して生きていかなければならない。

時代はだんだんと難しくなってきている。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

↘↘↘3本目の矢が折れた今、↘↘↘
もはや日本の経済政策を「アベノミクス」とは呼べない! 

ベストセラー『お金持ちの教科書』シリーズなどで知られる経済評論家にして、
自ら億単位の資産を運用する投資家でもある加谷珪一氏が明らかにした
「アベノミクス」の次の時代の新しいお金の常識48! 

アベノミクスが始まってから3年以上経つのに、
なぜお金が増えないのか?
なぜ日本経済はいつまでたっても復活しないのか?
そして、
混迷する日本、そして世界の経済は今後どのように動くのか?
資産はどのように増やせばいいのか?
投資の狙い目はどこなのか?
情報はどのように収集すればいいのか?
どのような「働き方」「生き方」が今後の主流となるのか?
などなど数々の不安、疑問に対して、
最新のデータと鋭い分析で進むべき道をしっかりと解説! 

「ポスト・アベノミクス時代」のお金の増やし方、マネー戦略のヒントが満載の、
アベノミクスにちょっとでも疑いを持つ人必読の書の登場です!!

これからの時代、こんな常識こそ疑え! 
¥英国の離脱でEUは瓦解する☞P088
¥外国人投資家の日本株買いは続く☞P110
¥リニア導入で景気も株価も上がる☞P114
¥ビットコインは危険でいかがわしい☞P126
¥低金利なので住宅購入のチャンス☞P144
¥テレビの影響力は一気に低下☞P170
¥人工知能(AI)が仕事を奪っていく☞P200
¥日本の医療は平等☞P212etc.


新品価格
¥1,404から
(2016/10/8 18:18時点)

0 件のコメント: