2019年6月16日日曜日

株で1億円!このエントリーチャンスを狙い撃て‼︎

株で1億円!このエントリーチャンスを狙い撃て‼︎


著者  尾崎式史

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

個人投資家は景気がよかろうが景気が悪かろうが稼がなければならない。

その中でも大事な事は買いから入ることだけではなく売りから入ることも大切である。

売りを制するものが株式を制する。

ただ大事なのは買いから入るだけではなく売りから入るだけでもない。

いつどこでエントリーするかである。

エントリーチャンスを見逃すから個人投資家は負けるのである。

そのエントリーチャンスの見極め方をこの本は教えてくれている。

ぜひぜひ興味ある方は読んでいただきたい。

私にとってこのエントリーの仕方がメリットあるかどうかはわからない。

やはりなんでもそうだと思うけど、やってみないとわからないというのが現実ではないだろうかと思う。

やってみて合う人には合うし合わない人には合わない。

自分にとって合うやり方と言うのを見つけなければならない。

それが大切だと私は思う。

それが見つけた人たちを幸せだとも思う。

私もその幸せを見つけたい。

そして悠々自適な生活を暮らしたい。

その暮らしにより日本社会がもっと笑顔のある社会になることを望んで、お金を使いたい。

だからこそいつエントリするのか?

どこでエントリするのか?

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


尾崎式は暴落にも強い! 強すぎる! ! 株には、上昇相場があれば下降相場もあるし、もみ合い相場もある。それぞれ相場の現状を踏まえて売買の方法を操るのが尾崎式1億円投資法。各トレンドにあった「6つのエントリーチャンス」を余すことなくすべて公開。いつも負けてばかりの人が後になって気づく「買いサイン」「売りサイン」のタイミングを伝授する。
新品価格
¥1,620から
(2016/9/8 23:46時点)

0 件のコメント: