2018年12月18日火曜日

オーダーメイドスーツを着る人の成功習慣

オーダーメイドスーツを着る人の成功習慣

著者 松井拡運

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

成功している人たちは、成功している人たちだけで回している。

そこに入っていけるかどうかがポイントである。

なんのために仕事をしているのか、それ次第ではあなたの仕事は五流である。

成功者は感謝が心がこもっている。

成功者としての余裕なのか?

感謝の気持ちが他人を気持ちよくさせ、更に良い運気が回ってくるのか?

そして安売りをしない。

販売するの価値である。

本当に良いものを作れば勝手に広がっていく。

何かをしないと集まらないの価値がないからである。

商売を長続きさせようと思ったら価値のある商品を作らなきゃならない。

価値のある商品がないから会社潰れていくのである。

いかに価値のある商品を探すか?

いかに価値のあるサービスを追求していくのか?

これが1番大事である。

一流の人がオーダーメードスーツを着るのは一流の商品を扱うことによって価値を知るためである。

そして1流だからこそ来れる価値を証明である。

良い経営者とは社員とともに成長していける経営者である。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

新品価格
¥1,404から
(2015/6/23 19:47時点)

価格:1,404円
(2015/6/23 19:47時点)
感想(0件)

借金だらけのダメ経営者(著者)も大復活!
一流のお客様が教えてくれた10の習慣が、どん底生活からセレブへ引き上げる!

経営者、芸術家、芸能人限定の完全紹介制オーダーメイドスーツサロン「ドットテイラー」。その経営者であり、本書の著者が苦しんだ借金どん底生活から救った10の習慣とは!?
仕事、金、家族、決断etc.成功に不可欠、そして誰でも実行可能な習慣のすべてが明らかに!

その1 成功者は決断が早い!
→悩む時間はリクスでしかない。素早い決断が活路を開く!

その2 成功者は必ず数コールで電話に出る!
→できる人ほど自分で電話に出る。「つながる」チャンスは逃さない!

その3 成功者はお金の使い方を知っている!
→ふだんはケチらず、大きい買いもので一気にゲイン!

など、一流のお客さまが教えてくれた成功習慣で人生は劇的に変わる!


忍者AdMax

0 件のコメント: