2018年11月21日水曜日

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた 3週間で人生を変える法

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた 3週間で人生を変える法 

著者 トニー野中 

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

一番大事なこと 人生のゴールを決めることである。

どのようなゴールをしたいのか?

どのような経路でゴールをしたいのか?

ここを決めないと変わらない。

そして素直に受け入れるべきである。

成功者の言葉を!

信じるものはすくわれる。

まさにこの言葉は、成功者の言葉を受け入れることと同じであろう。

なぜ 成功者は物をもたないのか?

あなたのものを手に入れるためである。

だからこそ シンプルイズベストで人生を送る。

なにかをえるためには何かを捨てなければならない。

成功するためには 安定を捨てなければならない。

そして成功者としての振る舞い。

感謝をすることである。

日本には最高の言葉が存在する。

「ありがとう」ありがとうで何人の笑顔見ることができるであろうか。

他人にありがとう!

自分にありがとう!

世界にありがとう!

この瞬間にありがとう!

あなたにはどんな一行が届き、どんな言葉が残りましたか?
新品価格
¥1,404から
(2014/12/20 09:03時点)

ロスチャイルドらの「思考法」と「習慣」が身につく実践プログラム。

お金、幸せ、健康、時間、自由…が得られる最高の生き方とは!?

才能や、生まれ、育ちよりも、大切なことは……

……すべては誰にでもできる小さなことなんだ。

このプログラムが、あなたの中に革命を起こします!

●「君の夢は、いったい何だい? お金だけで人は幸せにはなれないよ」
●「自分が本当に望むものを見分けるんだ!」
●「嫌いなことなんてやっていて、成功できるわけがない!」
●「成功者のアドバイスを、素直に聞き入れなさい」
●「昨日と同じことをやり続けても、明日は何も変わらないよ」
●「たとえばテレビは、普通の人が意識しないここを見るんだ」
●「思いこみに縛られているから、ムッとして怒るんだよ」
●「なぜ、心の傷にフタをしてはいけないのだろうか?」……ほか

0 件のコメント: