2018年12月14日金曜日

株長者が絶対にハズさない「売り」「買い」サインはこれだ!

株長者が絶対にハズさない「売り」「買い」サインはこれだ!

著者  杉村富生

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

チャートを笑うものはチャートに泣く。

儲けるためにはトレンドを読むことが大切。

儲けるためには相場観測と緩急が大事。

株価は未来を示唆する。

株を買うより時を変え。

下げの途中で買ってはいけない。

ジャッジメンタルアプローチの役割を把握する。

チャートの限界を認識しておくこと。

ストップ高銘柄を徹底マークせよ。

出来高急増銘柄は宝の山。

トレンドを把握して、流れに乗る。

トレンドには逆らわないことが大事である。

日本は金融で稼ぐ時代に突入しているため、ここで動くか?

動かないかは大事な分かれ道になる。

人生において、勝ち組になりたいのか?

負け組で満足するのか?

大事な分かれ道になるだろう。

私は勝ち組になりたい!

だから本を読む。

本に関わる。

本が私の思考を作ってくれるから。

だから本を読む。

そして、株への投資をする。

株しか逆転の道はないから。

株しか・・・。

日本が世界基準に追いつくために、日本が世界で一番の国になるように。

金融大国日本が世界で輝くように。

欧米の富裕層に負けないように。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?
価格:1,620円
(2015/5/31 20:32時点)
感想(0件)
忍者AdMax

0 件のコメント: