著者 鈴木雄一
新たな知識を求めてこの本と出逢う。
今日も私はふらっと散歩に出て、あてもなく歩く。
そしたらやっぱり辿り着くのは本屋さんである。
またしても散歩がてらに本屋さんを歩いていると、1冊の本が目に入る。
貧乏サラリーマン、億万長者という言葉が書かれた本である。
(よし、1冊読んでみよう)という思いになり、購入してしまう。
そして辿りつくのは決まってこの店、スターバックスことスタバである。
(またかよって思う)
本日のコーヒーを購入させて頂き、コーヒーと読書の時間が与えられる。
これは、私にとっての至福の時間。
(誰にも邪魔されたくない時間)
私はこの時間を過ごす為に生きてるの?
ってふと思うときがある。
しかし、これはこれで楽しい時間である。
この本の主は、生活の不安である。
サラリーマンの給料だけでやっていける?
無理でしょ、だから何かしないと、という感じである。
そして何をするか?
株、FX、投資信託のどれ?
いや不動産でしょというのが概略。
確かにアフィリエイトや株、FX、投資信託などでたまに稼いだという話は雑誌などで聞くが側の人間関係では聞いたことがない。
そして行動を起こすことである。
動かなければ、変わらないって感じ。
素人に入ってくる情報は、不動産投資家が見て選ばなかった情報である可能性が高い。
あなたなはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?
低所得層のサラリーマンの多くは、今より収入を増やそうと株やFXなど、
さまざまな投資・副業に手を出すが、そのどれもがリスクの高いものである。
そこでおすすめしたいのが「不動産投資」。
時間・知識がなくても、自己資金が少なくても挑戦できる不動産投資は、サラリーマンにとってぴったりなのである。
学生のころからレスリング一筋で勉強など一切してこなかったものの、
社会人になって不動産投資にチャレンジし、たった5年で3億円の資産を築いた著者がその道筋を明かす。
新品価格
¥1,620から (2015/12/28 19:39時点) |
価格:1,620円
(2015/12/28 19:39時点) 感想(0件) |
0 件のコメント:
コメントを投稿