2020年4月22日水曜日

「大家さん そのリフォーム、ちょっと待った! -コスト削減から考える賃貸経営の新スタンダード 」「銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ」

大家さん そのリフォーム、ちょっと待った! -コスト削減から考える賃貸経営の新スタンダード 

著者  長岐隆弘
「新世代大家」(サラリーマン大家・2世代大家)になるためのリフォーム大革命
読者限定特典(補助教材)付き!
不動産や資産運用に関する書籍を15冊出版、累計13万部を突破している著者が、リフォーム専門業者と手を組み、20%コスト削減できる手法を賃貸経営に間する独自の理論で展開。累計700名を超える投資家を輩出する一般社団法人不動産投資家育成協会の代表理事と同協会認定講師による誌上競演!


銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ

著者  長岐隆弘

銀行員の知識行動に興味があり、この本と出逢う。

結論はオフショア投資と不動産!


何に投資するにあたり、必ずリスクと経費は存在する。

リスクと経費をいかに抑えてやっていくかである。

不動産では現物不動産とリートがある。

吾輩はリートの投資信託をしているが、この本を読んで尚さら正解であると実感した。

歴史を振り返り、争いが起きているのは土地と権利の争いである。

土地で争い戦争が起きるということは土地はやはり貴重なものであろう。

だからこそ不動産である。

そして、リートである。

日本国民は投資がヘタだといわれてるが、投資で成功されている方もいる。

その真実に目を向けないだけだ。


あなたにはどんな一行が届き、どんな言葉が残りましたか?

新品価格
¥1,260から
(2013/12/15 22:45時点)

銀行員が自分のお金を増やすために、日頃から
「3つの財布」と「3つの銀行口座」を使い分けているのをご存知でしょうか。
ここには、銀行員ならではのお金を増やすテクニックが反映されています。
お金のプロフェッショナル、銀行員だけが知っているスキルやテクニックには、
この本を読んですぐに実行できる、こんな簡単なものもたくさんあります。
『半沢直樹』ブームで銀行員のホンネの部分に注目が集まった2013年。
メガバンク出身の著者だから書ける。銀行員のホンネの情報が満載です。
あなたも銀行員に学んで、お金を増やすしくみ、ぜひ実現してください!