2020年4月20日月曜日

「終わった恋、はじめました」「僕が七不思議になったわけ」

終わった恋、はじめました

著者  小川晴央

「シュレディンガーの猫」は生と死が重なり合った状態ならば、俺の初恋はシュレディンガーの恋というべきだろう。意地を通し会社を退職した俺に、妹から一年ぶりの電話。病を抱えた高校時代の恋人を捜しに行こうというのだ。彼女の足跡を辿り妹と旅に出た俺が出会う、切なく優しい恋と謎。旅の終着地で俺が目にした終わった恋の結末とは。心に希望が灯る青春恋愛ミステリー。
僕が七不思議になったわけ

著者  小川晴央

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

七不思議をもとにトラブルを解決していく。

解決する意味は?

中身を持たせている小説でラスト付近は胸が動き出します。

あなたにはどんな響きがありましたか?



新品価格
¥578から
(2014/3/18 22:12時点)

0 件のコメント: