2019年4月6日土曜日

サラリーマンで2億を稼いだ!【株式投資】勝利の方程式

サラリーマンで2億を稼いだ!【株式投資】勝利の方程式

著者  JACK

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

これは、サラリーマンで2億を稼いだ!
【株式投資】勝利の方程式の感想である。

株は安い時に買い、高い時に売る。

(わかっているけどできないのが難しいのである。皆がそうしたいと思っているよねーでも実際できないんだよねって。)

安い時に買う、安いと来てのはいつなのか?

権利落ち日?

暴落する日?

それを狙うハイエナとなる。

実際暴落することは年に数回あるからそれをを知ってればいいんだか…。

(でもそれはなかなか難しいんだよねーて、なぜなら急に出てくる話だからである。だって僕らはたちは普通に生きていて普通の情報しか手に入らないんだもん。)

私たちはどうやって生きていくのか考える必要がある。

(本当に考える必要があるのって思うけどでも実際インフレが始まっろうとしてるからそうなんだろうと思う。)

物価は上がるし、電気代は上がるし、ガス代は上がるし、水道代は上がるし、生活しにくい世の中になってきたもんである。

だからこそ株などの投資をして生きていかなければならない。

株にしろ、FXにしろ、投資信託にしろ、外貨預金にしろ、稼ぐということが大切である。

私たちは幸せを求めてお金を稼ごうとしている。

世の中には消費活動が必要である。

消費活動できる人間がお金を持つべきである。

我々も2億円という資産を持ってみたいもんである。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

頭のいい人が実践する
JACK流【イベント投資】必勝法

**************************
★郵政3社の攻略法も掲載! 
**************************

イベント投資とは、
「そのイベントに参加する(実際に株の売買をする)だけで利益を狙える投資手法」で、
マネー誌でもたびたび特集が組まれる注目の投資法です。
経験上、イベント投資をうまく活用すれば、
コンスタントにローリスクで年間10%程度のリターンを見出せます。(本文より)


■地合の変化に強く、いつでも有効な「イベント投資」の極意
第1章 最小の投資で最大の株主優待を得よ! 
第2章 本当は教えたくないIPO応募の通し方
第3章 『四季報』はこう使え! 
第4章 「立会外分売」でローリスクに稼ぐ
第5章 JACKの注目銘柄
新品価格
¥1,512から
(2015/10/21 10:53時点)

価格:1,512円
(2015/10/21 10:54時点)
感想(0件)

0 件のコメント: