2019年4月28日日曜日

仕事で圧倒的な成果を残すハイパフォーマーが実践する飲食の技術

仕事で圧倒的な成果を残すハイパフォーマーが実践する飲食の技術

著者 ながいかよ

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

飲食は人間が生きていく上で絶対に欠かせないものである。

ハイパフォーマーがどのような飲食を実践しているかに興味がありこの本を購入に至る。

人間はそれぞれだから結局は人それぞれの体調管理がある。

それを自分自身で認識して、管理していくしか方法は無い。

その中でアルコールを摂取する機会が多い人にはこの知識は必要かもしれない。

アルコールを飲むことによって様々な栄養素がアルコール代謝に使われる。

つまり飲酒は1時的な栄養不足を招く。

だから栄養不足にならないためにたくさん栄養を取らなければならない。

いかに栄養を取るかである。

更に、ビタミンC、マグネシウムは積極的に栄養をとったほうが良い。

栄養を補給するかどうかで人間の生き様が変わる。

だから栄養をとることにはお金をかけなくてはならない。

自分自身のために、自分の人生のために。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

約3000人のハイパフォーマーを見てわかった パフォーマンスを上げ続けるための食習慣! コンディションをいつも良好にしておくのはビジネスパーソンにとっての必須スキルです。 体をつくる「飲食物の摂り方」を少し変えるだけで、パフォーマンスは上がります。 普段の生活にちょっと工夫を加えるだけ。 理屈がわかるから、実行できるし続けられます。 予防、リカバリー、メンテナンスまでこの1冊で完璧です!
新品価格
¥1,512から
(2015/12/12 08:18時点)

価格:1,512円
(2015/12/12 08:20時点)
感想(0件)

0 件のコメント: