2020年5月5日火曜日

「やがて君になる 佐伯沙弥香について」「僕の小規模な自殺」

やがて君になる 佐伯沙弥香について

著者  入間入間



僕の小規模な自殺

著者  入間入間

新たな世界の知識を求めてこの本と出逢う。

大学生の甘酸っぱい話である。

片思い。

やきもち。

振り向いてほしい。

勇気がない。

彼女の為に見守る。

だからこそ辛い。

人の心をくすぶる作品である。

伝えたい言葉!!

伝わらない言葉!!

言葉とはなんとはがゆいものか?

言葉とはなんと愛くるしいものか?

あたにとって言葉とは何になりますか?

伝達?

確認?

手段?

人それぞれ価値観が違う。

だからこそ、言葉で価値観を近づけるのでは・・・?

言葉には魂がある。

信じた言葉は実現化する。

信じる者は救われるといわれる所以かもしれない。

勇気を出して前に歩き出そう!!

明るい未来を信じて。


あなたにはどんな一行が届き、どんな言葉が残りましたか?

新品価格
¥557から
(2014/1/10 20:28時点)

しがない大学生の俺のもとに、未来からの使者が来た。ただしその姿はニワトリだったが。そのニワトリが言う。『三年後に彼女は死ぬ』と。「彼女」とは、熊谷藍のことで、俺のすべてだ。その彼女が、死ぬだって…?だが机をつついてコケコケうるさいそいつはこうも言う、『未来を変えろ』と。どちらも真に受けた俺は、病魔に犯されて死んでしまうという彼女のために、三年間を捧げる決意をする。そして俺は、彼女の前に立ちこう言った。まずはランニングと食事制限だ!