ウーマン・エコノミー―世界の消費は女性が支配する
著者 マイケル・J・シルバースタイン
全消費の64%は女性!世界40カ国1万2000人に及ぶ調査と詳細なインタビューをもとに、BRICsより巨大な市場を形成する女性の「購買」深層心理に迫る。
世界を動かす消費者たち
著者 マイケル・J・シルバースタイン
新たな投資知識を求めてこの本と出逢う。
2020年には、10兆ドルの消費者になる中国とインド。
富裕層、真富裕層の消費、真中間層の消費に注目である。
景気減速の報道があっても、人口ボーナスは大きい!
いかに人口ボーナスをいかすか?
利用するか?
利用したものが世界を牛耳ることになるだろう!!
恐ろしい世の中になりそうな気配である。
どこに幸せをもっていくか?
どこを求めるか?
だから国家を発展させるには、中間層を作るべきである。
富裕層への増税?
もしくは、貧困層への減税による中間層への変化?
富裕層は逃げ方を知っているため、難しいだろう!
新品価格
¥1,890から (2014/2/7 20:40時点) |
2020年に10兆ドル、日本の3倍の消費が生まれる。巨大市場の実像は!徹底したインタビューと、21カ国2万4000人に及ぶ調査、さらに圧倒的なコンサルティング経験から描く、新世代の消費者の実像とは。