2018年9月18日火曜日

明日ドカンと上がる株の見つけ方

明日ドカンと上がる株の見つけ方 

著者 熊谷亮 

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

ローソク足は先人が見つけた最高の標識。

見方も色々あるが・・・。

出来高は注目。

乖離率35%以上に注目。

今井潔氏と、管下氏は習うべき師匠となる人材である。

吾輩は出来高中心に株トレードを、おこなっている。

乖離率は気にした事がない。

ただいわれる通り、乖離率は大事であると学ぶことができた。

学んだことをいかして、マーケットと対面するか今日も。

あなたにはどんな一行が届き、どんな言葉が残りましたか?
新品価格
¥1,512から
(2014/7/30 18:12時点)

★☆★「Yahoo!ファイナンス」株価予想、前人未到の59連勝。

(2014年6月30日現在)

2年連続MVP受賞の著者が明かす、勝率アップの、相場の読み

方、株の勝ち方★☆★

☆「ローソク足チャート」を見れば、明日、急上昇する株が一目瞭然!☆

★企業業績の分析は不要!「ローソク足チャート」を追い続ける人だけが常勝する↑

★「相場の神様」が発見した株売買5つの法則、「酒田五法」↑

★知っていれば勝率アップ! 「ローソク足」3つの必勝パターン↑

★確実に儲けるために!利益確定は「8%上昇」、損切りは「8%下落」で実行しよう↑

☆著者:熊谷 亮(くまがい あきら)☆
1992年に株式投資を始め、短期売買で儲けるテクニカル分析をマスター。「あせらない」「欲をかかない」「確実に」をモットーに大きな成果を収める。
現在は「マエストロの株式ボナセーラ」の運営者として、短期上昇が期待される銘柄を会員向けに提案。目標株価とロスカット株価を明記した提案に加え、
日々フォローを行う姿勢は親切で丁寧。1日1銘柄のシンプルで分かりやすい提案とその高い的中率から人気を博す。
2012年のYahoo! ファイナンスの株価予想で19連勝を達成、初代年間MVPに輝き、翌年の2013年もMVPを2年連続で受賞。
2013年末より2014年6月まで59連勝を継続しており、圧倒的な勝率を維持している。

2020年東京五輪までは株式投資の大チャンス到来
チャート分析だけで、短期上昇する株がわかる !!
株式投資のツボであるローソク足チャートの見方をメインテーマに、ドカンと株で儲けるための情報をピンポイントで押さえた一冊。
本書の内容さえチェックしておけば、安いときに買って高いときに売る、売買の絶妙のタイミングを判断できるようになるでしょう。
財務諸表や会社四季報といった、様々な情報を時間をかけて読み込むなど、企業分析する必要は一切ありません。
チャート分析の必勝パターンをマスターして、勝ち組トレーダーになりましょう。

★【目次】★
イントロダクション 株でドカンと勝つ人、負ける人
STEP1 チャートを追い続ける人だけが常勝する
STEP2 まずはチャート分析の基本を押さえよう
STEP3 ドカンと上がる銘柄がわかる!チャートの見極め方
STEP4 欲をかかずに、堅実に!利益確定と損切りのルール
STEP5 株価は長期的な上昇トレンドへ―波動を捉えて儲けるコツ
巻末付録 株を買う前に押さえておきたい基本ルール

0 件のコメント: