2018年9月29日土曜日

ヤフオクからはじめてネット販売で月に100万稼ぐ!

ヤフオクからはじめてネット販売で月に100万稼ぐ! 

著者 平賀正彦 

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

ヤフオクはネット販売の一番の勉強になる。

いかに安く買いたい人に高く買ってもらうかのマーケットである。

ヤフオク出目利きの勉強をして、ネットショップを立ち上げると良い。

内部努力と外部努力を混ぜ頑張るべきである。

されている方には、あまり参考にならないのではないか。

どちらかというと初心者向けの一冊である。

あなたにはどんな一行が届き、どんな言葉が残りましたか?


新品価格
¥1,512から
(2014/8/30 19:12時点)

オークションで5万円稼げるなら、月に100万円だって稼げます! 


ヤフオクや楽天など、ネットオークションでの“お小遣い稼ぎ"が人気です。オークションで月に数万円を稼げる人は、その気になれば月100万円だって稼げます。
実際、著者の指導のもと、半年ほどで「月に100万円」を達成する人が次々と登場しています。驚いたことに、わずか2週間で140万円を売り上げた人も……。
本書では、そのノウハウを公開します! 


成功者たちが実践している方法を大公開! 読者プレゼント付!!


「成約率がアップするサイトのデザイン」「Facebookを使って、お客さんを誘導する方法」「YouTubeで商品を宣伝するコツ」< br> 「最新の検索エンジン対策(SEO)」「効果的なPPC広告の使い方」など、長年の蓄積に基づく“絶対に成功する"ノウハウを大公開。
これらを一つひとつ実践し、自社サイトをブラッシュアップしていけば、驚くほど多くのお客さんが、あなたのサイトを訪れます! 
さらに読者限定で、「売れるテンプレート」、および著者への「無料メール相談」をプレゼント! 読んでソンはない1冊です。

0 件のコメント: