2018年9月13日木曜日

「オトナの恋」は罪ですか?

「オトナの恋」は罪ですか?

著者 亀山早苗 


新たな知識を求めてこの本と出逢う。

4人の女性の人生が描かれている。

心の奥の闇。

誰もが抱える闇。

どこで発散するか?

それが男なのか?

それは人それぞれである。

但し、人間とは子孫を残す生き物。

セックスでのストレス解消。

セックスでの心の安定。

何故、人類は生存するのか?

何故、人類は発展するのか?

そこに、ストレスがあり、セックスが存在する。

セックスとは心と心の繋がりかもしれません。

あなたにはどんな一行が届き、どんな言葉が残りましたか?


新品価格
¥605から
(2014/7/19 15:43時点)

由香里――仕事に恋と華やかな生活を送っていたが、33歳でできちゃった婚。昔の恋人に再会。理彩――27歳で結婚するも、夫の浮気が原因で離婚。綾子――26歳で親戚の紹介により結婚。ふたりの子に恵まれ、仕事も順調だが、夫とはほぼセックスレスだ。恭子――結婚も子どもも諦め、キャリアを重ねながら不倫の恋を貫く。危険な恋にまどうアラフォー女性の本音を描く。

0 件のコメント: