2019年12月21日土曜日

『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』『タクスズキ』ブログで稼ぎたい人に『オススメ』な本!

『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』『タクスズキ』ブログで稼ぎたい人に『オススメ』な本!

著者  タクスズキ

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

『ブログで稼ぐ』事を夢見て望みチャレンジしている人は多いでしょう。

私もその1人。

『読書』を通じて自分自身の教養をあげながらも、稼がせて頂き、また本に投資をする。

まるで『読書が副業』状態。

ありがたい事ですし、感謝しなければなりません。

そんな私が更なる向上を目指して手に取った本がこの本、『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』です。

読み始めてスグに、次元の違う世界にこの著者はおられると感じました。

実際に『ブログで稼ぐ』を実践されていることが、より説得力を増しているのではないかと思います。

その本で出てくるこの言葉、『いい情報を得たければ、その分野について発信しろ』

この言葉は胸に響きます。

何より、『ブログで稼ぐ』には、タイトルが重要。

いかに、インパクトのあるタイトルをつけれるかが大切と書かれてます。

確かに、ネットサーフィンしてても、タイトルだけ確認して読むかどうか決めることは多いですよね。

だからこそ、タイトルが一番大切だという考え方は共感できます。

そこでの【ポイント】

強い言葉を使う

相手に何でをつくりだす

かかる時間を示す

問いかけてみる

つぶやいてみる

正直に伝える

クイズ形式にして問題をだす

このままでは未来は暗い、変わらなきゃと思わせる

言葉のリズムを重視する

誇張してエンタテインメントにする

このようにタイトルを付ける際に工夫する事は沢山ある。

更には、資産となる記事をどれだけストック出来るかが大切。

どれだけ記事を更新しても、検索されない記事なら資産にならず、記事の山(ゴミの記事)になるという事です。

耳が痛い、言葉が飛んできました。


そーです、この本を読んで学んだ事は、いかに資産となる記事をストックするかなのです。

いかに、検索されるキーワードを入れ検索にかかるように持っていくかです。

これが大切なのです。

検索して貰い、アフィリエイトして貰うかが、この本に書かれてます。

特にAmazonでのアフィリエイトの考え方には衝撃を受けた。

こんな考え方があったのか、なるほど。

やはり、自分1人ではたどり着けない答えがありますね。

他人から教えて頂く事にたどり着けない答えがある。

感謝を、忘れず時間を送りたい。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

広告ビジネスで収益を超最大化するための実践テクニック! 
Kindle部門別1位獲得の人気電子書籍「サラリーマンが副業ブログで35万円稼ぐまでの奮闘記」を元に、「本当に稼げる方法」を書籍にまとめました。

初心者~中級者がすぐに「自分もやってみよう! 」「やってみたい! 」と思えるような、「超」具体的なノウハウが満載です。

□ 本業の収入に不安を覚えるサラリーマンの人
□ お金のために我慢して生活をしている人
□ 仕事を面白いと思えない人
□ 毎日をだらだらと過ごしている人……

ブログでアフィリエイトをはじめてみませんか?

多忙なサラリーマン時代に、副業ブログで月35万の副収入を得て脱サラした著者だからこそ書ける、金銭的・精神的に豊かになる方法。
「自由に働く」ための新しい考え方が身につきます。



MY借金

0 件のコメント: