2020年3月22日日曜日

「損切りしない!テクニカル分析を使わない! オキテ破りのFX投資で月50万円稼ぐ!」「あなたの資産を守る海外投資法」


損切りしない!テクニカル分析を使わない! オキテ破りのFX投資で月50万円稼ぐ!


FX(Foreign Exchange)とは、外国為替証拠金取引のこと。いわゆる通貨の売買によって利益を得る方法だ。著者は、自己資金200万円からスタートし、多い時で月200万、少ない時でも月50万、平均して月に100万円程度の利益をあげている。しかも、1日20~30分の作業をするだけで、これが実現


あなたの資産を守る海外投資法!!     

  著者 午堂登紀雄           

 大転換期の日本で、今するべきこと。  

 FXのスプレットはレバレッジがかかっている状態でpointが加算される。           

エスカレーターはどこか?        

いつか?               

 探す事が投資でもある。         

リスクの分散。             

最後に頼れるのは他人ではない。     

自分のみである。             

何よりも大事な事は何の為に投資をするか?を明確にする。             

私の資産を守るのは、私自身。


今から経済成長が始まる。

既に始まっている。

経済成長するうえで、まず最初に反応するのは資産である。

あなたがどれだけの資産を持っているかで、経済成長の波に乗れるかが変わってくる。

但し、価値観は人それぞれだからどれだけの勝ちが欲しいかは価値観次第である。

少なくても円安トレンドの為、海外資産は二重の儲けになる可能性がある。

資産+為替で。

世界的に経済成長は止められない。

世界が平和であるために。

あなたには、どんな一行が届き、どんな言葉が残りましたか?




新品価格
¥1,470から
(2013/11/26 22:49時点)

“これから”の日本人の資産運用方法の王道!「問題山積みの日本とともに先が見えない人生を送りたくない」と思ったら海外投資!海外にはあなたが知らない数多くのチャンスが待っています!
ハイリスク・ハイリターンのイメージが強い「海外投資」だが、確実に儲けられる手法がある。そのキモは、「日本人」が「東南アジア」を狙うこと。日本人のための“失敗しない"海外資産運用術を大公開。
1971年岡山県生まれ。米国公認会計士。中央大学経済学部卒業後、会計事務所、大手流通企業のマーケティング部門を経て、世界的な戦略系経営コンサルティングファームのアーサー・D・リトルで経営コンサルタントとして活躍。2006年、不動産投資コンサルティングを行う株式会社プレミアム・インベストメント&パートナーズを設立。経営者兼個人投資家としての活動のほか、出版や講演も多数行っている。2012年から東南アジアを中心に海外投資をスタートし、米国を始め、マレーシア・カンボジア・インドなどに事業領域を広げている。