2020年3月31日火曜日

「死ぬまでお金に困らない力が身につく25の稼ぐ本」「超一流は、なぜ、食事にこだわるのか?」

死ぬまでお金に困らない力が身につく25の稼ぐ本

著者  千田琢哉
なぜいま本なのか?
ネット情報ではだめなのか。

学生時代に1万冊以上の読書体験をし、
社会に出てからはその叡智をもとに
トップコンサルタントとなり、
その後、ベストセラー作家となった著者は言う。

AI時代、インターネット時代の今こそ、
読書こそが、圧倒的な差をつける要素だ。


書累計330万部の著者が伝える
稼ぎ続ける力が身につく読書の奥義。
いわゆる「名著」「ベストセラー」と言われるものだけでなく、
「なるほど!」と思わせる千田流稼ぐための選書。
つべこべ言わずに読むべき25冊!

著者が「これは教えたくなかった!」という書籍を大公開。
これを読めば、稼ぎ続ける成功者になる!



【本書の主な内容】

【1】基礎的な教養が身につく5冊

【2】本質を理解するための洞察力を鍛える5冊

【3】生きる上での新しい視点を得る5冊

【4】自分にとっての正解を思考する力を養う5冊

【5】稼ぐ知恵を獲得する5冊

超一流は、なぜ、食事にこだわるのか?
著者  千田琢哉

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

興味津々になりました、この本を手に取る前に。

食事は生きていく上で欠かせない事だからです。

食事に興味があるうちは、何があっても大丈夫だと言われてます。色に対する関心の強さはその人の生命力のバロメーターだからなのです。

だからこそ超一流の人は食事にこだわるということが言われるのです。

今食べたいものが今のあなたに必要なことです。

あなたの体にとって今必要なものは、あなたが今食べたいと思っていることなのです。

1日3食では無いのです。

それが超一流の人の考え方なのですということなのです。

良質な食事の前に、良質な水にこだわりましょう。

水はすべての源なのです、だからこそ水の大切さを知り、水にこだわりを持つ必要性があります。

無料で出される水がおいしいかどうかで一流が三流かの違いが出てくるのです。

元気になる食べ物は人それぞれなのです。

あなたが大好きな食べ物はあなたを必ず元気にしてくれるはず、それはあなたが大好きだからです。

食欲がないのは今食べるなと言う体の合図なのです。

食欲もないのに無理に食べる事はやめたほうがいいのです。

栄養が必要だからとらないといけないと言う発想は、無意味なのです。

標準体重と言うのも無意味なのです。

なぜなら人は人によって筋肉の量や顧客等が違うため適正体重と言うのが大きく異なるの現実だからです。

人の性格は食事によるものなのです。

うまいものを食べている人は性格もいいのです。

性格が悪いと言う事はおいしいものを食べてないからです。

それは感謝をしているかどうかなのです。

おいしい料理を食べている人は感謝する気持ちを持ってる人が多く、それなりの流流食べてる人は感謝する気持ちがない人が多いと言うのが現実なのです。

朝食は絶対必要と言う固定概念を払拭してみる必要はあります。

ハングリーな方が体の調子も頭の調子の、頭の回転も良い人はいるのです。

だから食事に置いてこうしなければならないと言う正解は無いのです。

ランチしなければならないと言う固定概念も必要ないのです。

むしろ空腹状態がパフォーマンスを高めることが多いと言えるかもしれません。

お腹いっぱいに食べいと家命が縮むのです。

一人暮らしで自炊なら実はカレー体に良いのです。

彼が体に良い理由としてカレー粉に含まれているウコンが良いのです。

ウコンを入手するためにカレーを食べようと言うことなのです。

お酒を飲むのであれば、タウリンも取ることを忘れずにいましょう。

タウリンを摂取しておけば、粘膜に与える刺激を軽くしてくれるし、肝機能を守ってくれるそうです。

一流になるにはこだわりが必要かもしれません。

そのこだわりの1つが食事である。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?




食事を変えると、人生が変わる! 
あなたのパフォーマンスを最高に高める食事法! 

超一流のエグゼクティブたちの多くは、食事に関してはかなりのこだわりを持っているものである。
それは、彼らが活躍できるのは自分が健康であるからということを熟知しており、その健康の元となるのが食事だとよくわかっているからである。

筋トレを追求する中で、また、多くのエグゼクティブと対話をする中で、どのようなものをいかに食べることが効果的なのかということを研究してきた著者が明かす、仕事で結果を出すための食事法。












MY借金

0 件のコメント: