2020年3月26日木曜日

「中卒、借金300万でも年収1億円」「スマホ1台で月100万円稼ぐ人になる!」

中卒、借金300万でも年収1億円

著者  原田陽平
高校中退、借金300万円……。
社会のゴミと呼ばれた男が1億稼げるようになった!
非常識でオキテ破りの成功法則が今、明かされる!

スマホ1台で月100万円稼ぐ人になる!

著者  原田陽平。

スマホ一台で稼ぐとはどんな事なのか?

どんな事で?

疑問を持ち、解決に向けスタート。

パソコンを一台持つ割合より、スマホを一台持つ割合の方が多い。

電車の中、歩行中など、誰もがスマホを持っている時代である。

まずはマインドが大事であり、稼ぐ人は唯一無二の正解を追求しない。

常に、何かを求めている。

正解は何通りもあり、正解を自分で決めている。

クレクレ君ではなく、自分で考えるクセが稼ぐ人と、稼がない人の違いである。

更に行動を起こす事も大事である。

行動を起こさなけば意味がない。

プライドを捨て、素直になる事も勝ち組になる大事な一つである。

そして結果がでるまでチャレンジし続ける必要もある。

ラクをする事は経験値を上げるためのチャンスを逃がすことにもなる。

コツコツと努力続けること。

人間、努力続けることは難しいが、これが差なのかもしれない。

知識への投資!!知識はお金に勝る。

最低でも50サイト以上作る事が成功の一つである。

あなたにはどんな一行が届き、どんな言葉が残りましたか?

新品価格
¥1,575から
(2013/11/27 22:54時点)

本書で紹介するスマホアフィリエイトは、「初期投資がほとんど必要なく、誰にでもかんたんにできる!」「パソコン超初心者でも爆発的な収入をあげることが可能!」なビジネスです。なので、1年足らずで月収100万円を稼ぐ人も珍しくありません。しかし一方で、何年やっても1円すら稼げない人もたくさんいます。そのハードル超えは実に単純、「小さな気づき」です。