2020年3月28日土曜日

「2021年まで待ちなさい! (【資産はこの「黄金株」で殖やしなさい! 】番外編)」「2014年、平成の大相場がやってくる!」

2021年まで待ちなさい! (【資産はこの「黄金株」で殖やしなさい! 】番外編)


著者  菅下清廣
「経済の千里眼」こと菅下清廣が、2019〜2021年、直近3年間の投資戦略を未来予測とともに大公開!
激変と激動の時代に資産を倍増、3倍増させる手法を明かす禁断の一書、ついに刊行。

・アメリカのみならず、日本でもすでにIPOバブル始まっている?
・世界のマネーはどこに向かっているのか?
・トランプの登場で根本から変わった世界の枠組みとは?
・アメリカ、中国、ロシア、EU、南北朝鮮、アジア……国家トレンドから見た世界情勢は今後どうなる?
・アメリカ市場は、2021年にピークを迎える?
・狙うべき日本版GAFA株とは?

著者独自の波動理論、人と国家のトレンドを予測する算命学を元にはじき出した仮説を、世界に張りめぐらした情報網から得た確度の高い情報(材料)とともに市場の動向を分析。
経済の千里眼が導き出した2021年まで待つべき理由とは果たして……。

あなたは何社知っているか? プロでもなかなか気づかない厳選21銘柄に瞠目せよ!

2014年、平成の大相場がやってくる!

著者  菅下清廣

平成の大相場が何か?の出逢いを求めて。

波動がなぜ景気の循環の先読みや株価予測に役立つのか?

ディレギュレーション「規制緩和・撤廃」とイノベーション「技術革新・新機軸」のセクターが最も成長していくはず。

ディレギュレーションでは農業、金融、教育、医療、人材開発等、イノベーションではIT、ニューエネルギー、バイオテクロノジー等、こうしたセクターから有望な企業、透視対象が出てくる。

どんなビジネスで世界に挑戦するのか?

ガンホー・オンライン・エンターティメントが良い例です。

一番短い波が2年半~3年、2番目の波が7年、次が20年というのが基本の波動です。

18000円が天井の予感。

注目は、

ソフトバンク,

森下仁丹、

一休、

プロパスト、

フルキャストホールディングス、

スリーディーマトリックス、

Klab、

エーピーカンパニー、

三井造船、

村田製作所、

キーエンス、

ダイフク、

三井海洋開発、

リブセンス、

ユーエスエス、

ヒューリック、

カカクコム、

日本駐車場開発、

utホールディングス、

日本m&aセンター。

何を選定するかは皆様次第!!

あなたにはどんな一行が届き、どんな言葉が残りましたか?


新品価格
¥1,680から
(2013/11/27 22:47時点)

菅下先生は、好評を博した、前著『2014年の大転換』(フォレスト出版)にて、
「期待で上がってきた相場から、業績重視の相場に変わる」とお話していました。
本書では、その、アベノミクス相場第2ステージで、どう投資戦略を立てていけばいいのか、
具体的にお話しています。
菅下先生は、市場の解説をする人の8~9割は当たっていないと言います。
どんな情報を仕入れればいいのか、それは、これまで当て続けてきた人の話を聞くことです。
ぜひ、この1冊であなたの資産を倍増させてください。