2020年1月2日木曜日

「ビートたけしのオンナ論」 「北野武第一短篇集 純、文学」


北野武第一短篇集 純、文学


小説家・ビートたけしから、小説家・北野武へ——。
「と、いうわけで、思わず真面目に小説を書いてしまいました。」(北野武)

疲労もポン! これが「小説」の覚醒剤。
小説家・北野武の圧倒的な才能が詰まった傑作「純、文学」作品集、ついに刊行!
[収録作]
 ・「ホールド・ラップ」……売れない芸人のグチが身体に響く、驚愕のラップ小説。 
 ・「実録小説 ゴルフの悪魔」……O橋K泉とは果たして? 「私小説」の傑作。
 ・「誘拐犯」……なるほどそう来たか! 衝(笑)撃の犯罪小説。
 ・「粗忽飲み屋」&「居酒屋ツァラトゥストラ」……漫談と小説が奇跡の融合! オンリーワンよりもナンバーワンよりも大切なものがここにはある。現代日本の悩みを吹き飛ばす快作!

ビートたけしのオンナ論
女性芸能人、女性政治家、女性文化人、風俗嬢、AV女優、ゲイ能人、そして、母、妻、愛人……
世を騒がせたオンナたち、自身に関係したオンナたちを
愛と毒舌で一刀両断! 

「下心も精力もすっかりなくなった、オイラの言葉は一味違うぜ! 」(ビートたけし)

宮沢りえ、浅田真央、長澤まさみ、ベッキー、広末涼子、藤原紀香、吉田羊、坂口杏里、飯島愛、山本モナ、小池百合子、
豊田真由子、山尾志桜里、小保方晴子、ろくでなし子、清水富美加、木嶋佳苗、酒井法子 ほか…

自身のスキャンダル(文春砲含む)や女性遍歴も赤裸々告白
毒舌の中に潜む〈男女の真理〉を喰らえ !!

(本書の内容から一部抜粋)
●ベッキーからの手紙 ●モナよ、カネ返せ ●浅田真央と安藤美姫の明暗
●オイラを狙った文春砲「愛人報道」の真相 ●芸人より面白い泰葉、松居一代
●小保方晴子、坂口杏里、酒井法子「再生計画」
●監督として評価する「絶品女優」 ●宮沢りえよ、なんで森田剛なんだ 
●沢尻エリカは脱ぎ損、藤原紀香はどうでもいい、吉田羊は床上手
●氷川きよし、羽生結弦、成宮寛貴「ゲイ疑惑」を検証
●小池百合子のエロい噂 ●上西小百合はダッチワイフ顔
●70歳を超えた今だからこそ言える「自身の女性観」「女性遍歴」「妻や母との本当の関係」



新品価格
¥1,080から
(2018/3/8 07:35時点)

MY借金

0 件のコメント: