Facebook広告 成功のための実践テクニック
「Facebook広告」はリスティング広告の一種です。
広告が表示されるページがFacebook内に限定されるものの、検索キーワードやページの内容を元に広告を表示する他のリスティング広告に対して、ユーザーの細かい情報を元に広告を表示できる点、コストが低廉で済む点などに注目が集まっています(年代、既婚/未婚などで設定ができる)。
本書では、Facebook広告の出稿の仕方から、効果測定方法、リスティング広告のように使う方法や応用技などを、実例も示しながらFacebookページ運用者に向けて説明します。
広告が表示されるページがFacebook内に限定されるものの、検索キーワードやページの内容を元に広告を表示する他のリスティング広告に対して、ユーザーの細かい情報を元に広告を表示できる点、コストが低廉で済む点などに注目が集まっています(年代、既婚/未婚などで設定ができる)。
本書では、Facebook広告の出稿の仕方から、効果測定方法、リスティング広告のように使う方法や応用技などを、実例も示しながらFacebookページ運用者に向けて説明します。
中嶋/茂夫
1967年大阪生まれ。株式会社中嶋商店代表取締役。阪南大学客員講師。ブログの書き方からFacebook広告運用まで、インターネットを使ったビジネスに関してあらゆるアドバイスを行うWEBマーケティングコンサルタント
鬼追/善久
1979年大阪生まれ。株式会社ライフクルー地域活性化プロジェクト事業部マネージャー。ソーシャルメディアコンサルタント。Facebookを始めとしたソーシャルメディアの導入支援や運営サポートを行う。各種団体向けのセミナーに講師として登壇。また、クライアントは大手企業から個人事業主まで多岐にわたる
1967年大阪生まれ。株式会社中嶋商店代表取締役。阪南大学客員講師。ブログの書き方からFacebook広告運用まで、インターネットを使ったビジネスに関してあらゆるアドバイスを行うWEBマーケティングコンサルタント
鬼追/善久
1979年大阪生まれ。株式会社ライフクルー地域活性化プロジェクト事業部マネージャー。ソーシャルメディアコンサルタント。Facebookを始めとしたソーシャルメディアの導入支援や運営サポートを行う。各種団体向けのセミナーに講師として登壇。また、クライアントは大手企業から個人事業主まで多岐にわたる
素人でもできる! たった20記事のミニサイトで月10万アクセスを集める方法
本書では、わずか20記事のブログで月200万円の収益を上げている「ミニサイト」を例に挙げ、サイトの作り方、記事タイトルの最適化、本文の書き方、Facebookを使った集客の方法、集客からマネタイズへの導線の作り方など、サイトのアクセスアップと売上アップの方法を伝えます。
新品価格
¥1,728から (2018/3/13 23:34時点) |
0 件のコメント:
コメントを投稿