2020年1月8日水曜日

「君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業」  「ヘタレな僕はノーと言えない」筏田 かつら

ヘタレな僕はノーと言えない

県庁職員・浩己の任務は県産品のPR。前任 者の指示により、県内に住む凄腕の女職人・ 彬のもとへ。「納品してほしいならサポート よろしく」。命じられたのは家事から猫の出 産の手伝いまでの、あらゆる雑用。おまけに 童貞いじりが半端ない! なのにだんだん彬 のことが気になってきて―― ! ? 年上美女× 年下ヘタレ君の、不器用な恋と仕事の物語。


君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業




女優・歌手 上白石萌音も感動! 
「最後の一行のその後も、ずっと物語の中に居たいと思った」

累計13万部突破のムズキュン青春ラブストーリー
最底辺眼鏡男子と派手系美少女の恋物語、完結! 

普通に過ごしていれば、接点なんてなかったはずの飯島靖貴と北岡恵麻。
徐々に仲良くなり、「好き」という気持ちも芽生え始めていたところで、恵麻が友達に放った陰口を靖貴は耳にしてしまう。
すれ違ったまま向かえた一月、大学受験を控えた靖貴は「遠くの大学を受ける」という選択肢を考え始めて……。
不器用すぎる二人の恋は、どう卒業を向かえるのか。二人のその後を描く「春休み編」も収録。


新品価格
¥691から
(2018/5/5 17:02時点)

0 件のコメント: