2020年6月21日日曜日

「金融機関が教えない 貯まる投資術 」「3万人が富を築いたお金をふやす教科書」

金融機関が教えない 貯まる投資術 

著者  稲葉充



◆投資の本というと「どの金融商品がいいんでしょうか?」「どの銘柄が上がるんですか?」という話になりがちですが、本書の著者は「そんなことは分かりません!」と断言します。その一方で、著者自身の投資実績は、15年間の投資で、資産を1.6倍に増やしたというなかなかのもの。

そんな著者によるお金の疑問に応える一冊。「投資で損をする人はなにを間違ったのか?」「投資に正解はあるのか?」など、誰もが不思議に思うことに答えながら、「金融機関が教えたがらないけれど、本当はおすすめの投資商品」について、やさしく丁寧に解説していきます。

◆「はじめに」より
この本は、私どものオフィスに初めて来られた初心者のほとんどの方が、決まったように私に投げてくる質問をクローズアップして、Q&Aスタイルで進めて行きます。
「それそれ!それを聞きたいんだよ!」「その不安、私も分かるぅ」「私もそれ知りたいな!」
って素直に共感しながら読んで頂けると幸いです。

3万人が富を築いたお金をふやす教科書

著者  稲葉充

新たな投資知識を求めてこの本と出逢う。

どの本にも記入されているが、無駄な支出をやめる。

まずはここからである。

参考サイトはマネースクールUNOである。

常に時代にあった組み合わせが大事でる。

投資信託がリスクが小さくお勧めである。

結論は投資信託で長期投資である。

あなたにはどんな言葉が届きましたか?

あなたにはどんな一行が残りましたか?

新品価格
¥1,365から
(2014/3/30 18:28時点)

0 件のコメント: