売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2000
著者 神田昌典
「営業の素人」を「稼ぐ達人」に変える667語+2000フレーズ。知らないと、売れない―ブログで、Webサイトで、SNSで“心をつかむ”文章に共通する「PASONAの法則」とは?20年間の研究成果集大成。
不変のマーケティング
著者 神田昌典
新たな経済知識を求めてこの本と出逢う。
デジタルの時代だからこそアナログの素晴らしさがある。
これは、不変である。
江戸時代より、一番大切にされてきたのは顧客名簿である。
会社の仕事はくだらない。
頭脳労働は肉体労働の五倍疲れる。
それだけ価値があるから。
マーケティングが見つかれば、次は商品である。
4%をこす返品率の商品はつきあう価値なし。
商品に価値がなさすぎる。
商品を購入するときのリスクをいかに軽減させれるかがポイントになってくる。
いかに保証をつけるかで商品の売れ方が変わる。
保証分を上乗せしとけば、商品単価も上がる。
今買わなければ損をするという思いをいかに客先にもたせれるか?
大義名分を持っている会社はお客が指示をする。
信用される会社はお客が近づいてくるし、リピーターになる。そんな会社が増えてほしいし、我々もお金を落として応援しなければならない。
まだ見ぬ輝かしい未来の為に!!
新品価格
¥1,680から (2014/2/15 17:54時点) |