2016年3月27日日曜日

スマホ投資術

普通のサラリーマンがスキマ時間を利用して株で1日1万円儲けた
スマホ投資術

著者  JACK

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

時代が変わるとしている、証券会社の窓口からパソコン取引の時代、そして今やスマホで取引する時代である。

電車の中を見ても7割から8割位はスマホをいじっている方々がいる、そんな時代になってきたからこそスマートフォンでの株取引を活発化させなければならない。

そして証券会社のほうもスマートフォンでの取引を活発化させるためにiPhoneおよびアンドロイドでのアプリの開発も進んでいる。

だからこそスマートフォンでの取引を制するものがこれから先株取引を整理するのかもしれないという時代に突入するかもしれないし、アナログの時代に戻るのかもしれない。

スマホでいかに情報収集をするかを著者は書かれている。

情報収集の仕方や情報収集するためのアプリを紹介してくれる。

後は調査の実体験を教えてくれる。

だけど結局1番大切な事は何かと言うと、自分なりのやり方を見つけることである。

どんなに良い方法でも自分とあってなければ、続かないし勝てない。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

働きながら株を取引きして儲けたい―そんな願いを叶えてくれるのがスマホ投資です。いまやスマホを駆使すれば自宅でパソコンの前にいる以上のレベルで株式取引が可能に。サラリーマン向けスマホ取引での発注方法や情報の取り方、証券会社の選び方を実際に通勤時間や休憩中のスマホ取引で2億円稼いだ個人投資家が教えます!


新品価格
¥1,512から
(2016/3/26 16:05時点)

価格:1,512円
(2016/3/26 16:06時点)
感想(0件)

0 件のコメント: